12月9日 タオル受け渡し完了の方へ

タオル当日受け渡しに来てくださった皆さんありがとうございます!

たくさんの参加者様や2PMペンの皆さまにお会いできて本当に嬉しかったです…★

こちらの不手際でたくさんお待たせすることもあり、本当に申し訳ありませんでしたTT

 

たくさんのご購入様がかわいいといって気に入ってくださって本当に嬉しい限りです!

そして、ライブ公演中もタオルを掲げて応援してくださる方を何名も見つけて

企画をしてよかったな…と思いました!

当日に欲しい当って下さる方も本当に沢山いらっしゃって在庫がなく、

お断りすることが多々あり申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

今回の企画のすべての写真や詳細、報告は

12月末にまとめて行いたいと思います…!

その時はメールを差し上げるのでぜひ見に来てください♪

 

では…本当にありがとうございました!!!!